スキンケア

【体のニキビ】ジッテプラスの効果は?口コミと成分をチェック!

更新日:

Jitte+(ジッテプラス)って?

 

デコルテニキビ 首ニキビ 顎ニキビ 胸元ニキビ。。

ニキビは体中のいたるところにできる可能性はあります。

Jitte+(ジッテプラス)をご存知ですか?

過剰な皮脂の分泌によって起こる背中にきびやニキビ跡 大人ニキビをキレイにしてくれるプルるんとしたジェルのようですが、口コミでは賛否両論の声もあるようなので、本当のところどうなのか調べてみました。

もしも、本当に背中ニキビをキレイにしてくれるのならいいのですが。。

効果がなかった方の肌状態も合わせてチェックしてみたので、

さっそく見ていきましょう”

Jitte+(ジッテプラス)の口コミ

背中だけではなく、顔や腕、足や首もとなど・・・スキンケアをしたいところに使えます。
自分で塗りにくいところはムスメに手伝ってもらいました。

ジェル状なのでべたべたするのかなぁ?って思っていたけれどさらっとしていました。
乾くと肌がしっとりしているので、このあとにクリームなどを重ねなくてもOK!

数日使っていますが、乾燥してかゆいとかなくなりましたね!
うるおい感のある背中になってきています。
にきびも新たにできていないので、良しですね~~

↑この方は、乾燥対策にもなったようです。

新たなニキビができなくなっているようなので、効果はあったのでしょうか。

背中ニキビに悩まされており、もう使い始めて1年くらいになります。最初の3ヶ月くらいはあ まり効果を感じられなかったのですが定期購入で解除連絡も面倒で、根気よく使い続けてたらだいぶ綺麗になりました!新しいニキビはほぼ出来なくなり、あとはニキビ跡の色素沈着がちょっと気になるかな~程度です。元々背中のあいてる服や水着は着れない程ひどかったので効果はあると思います☆毎日お風呂上がりに肩?背中上部に塗っていますが、だいたい1ヶ月で使い終わる感じです。正直コスパはあまりよくないですが、塗ったあとすぐにサッパリするし使い心地は良いので、今後もリピートしていくつもりでいます。

↑やはりターンオーバーが整うまでは使ってみてもいいのかも。

効果はあったということなのですが、コスパに不満アリのようですね。

数年前から背中のにきび、にきび跡、色素沈着がひどく、たまたまこの商品をネットで見つけ初回980円とお得だったので購入。
半年使い続けましたが、にきび跡は消えないわ、むしろ増えるわで全く効果なしでした。
解約するにも一筋縄ではいかず(使い始めてから肌荒れが悪化したのでやめたいですと話したのに)、半ば強引に、解約ではなく『休止』を勧められたので3ヶ月間休止に。やめてからも肌荒れは改善されず、美容クリニックにてピーリングとイオン導入をしたら、とてもきれいになりました。
効果のないまま何ヶ月も続けるより、ピーリングとイオン導入の方が短期間で綺麗になるし、値段的にも大差ないかと。。
私の場合はホントに合いませんでした。
月々払ってたお金が勿体なさすぎです。

↑この方はまったく効果なしだったようです。

半年間も使ったのに効果がないとのこと。

これはもう、ターンオーバーもサイクル的に2回くらい経過しているので見切りをつけてよかったと思います。

ジッテプラスの口コミがよかったので期待して定期便で購入しました。四回買わないと解約できないというのも回数多いし嫌な縛りでしたが。
つけてみたところテクスチャーは伸びもよく気持ちよかったです。
ですが半年使っても全く効果なしでした!
背中ニキビひどい方ではないですが、たまにポツッと出たりニキビ痕が少しある方で使い続ける前と数ヶ月後、全く変わらずです。
ステマかと思うほどいい口コミだけだったので怪しむべきでした。

↑この方も半年間使って一切効果がなかったようですね。

気になっていて、ついに購入しました。
背中のニキビが大変な事になっていたのですが
だいぶ落ち着きました(*^O^*)
ジェルで伸びも良く塗りやすかったです。
背中だから鏡越しでしか見えないんですけど
綺麗になったように思います。
完全ではないけど他人に不快感を感じさせない程度には…
とりあえず続けていきます。

↑ニキビだけでなく乾燥を改善できたという方もいる中で、この方は今の状態より良くなっていると言えます。

どのくらいの期間使っているのかはわかりませんが、3ヶ月以上は使って欲しい所です。

べたつかず、しっかり保湿してくれます。
乾燥により背中にきびが出来てしまう方におすすめです。
夏場、肌に合わない柔軟剤に負けて大量のにきびが出来てしまい、
無くなるまで毎日使用していました。
毎日(朝晩のシャワー後)の使用で大体1ヶ月くらいはもったかな?
劇的な効果は感じませんでしたが、にきびが悪化することはなかったです。
にきび跡には保湿が一番だと思うので、使い続けることで効果が出てくるかと思います。
しかし1ヶ月に1つ消費するとなると、結構お値段が張る商品ですので、使い続けるにはコスパがいいとは言えないですね(泣)

↑この方は、ニキビがの悪化は防げているようです。

重要な保湿というポイントを抑えているのでニキビがなくなるのも早いかもしれません。

早くキレイになることを祈ります。

Jitte+(ジッテプラス)の成分

 
ニキビは皮脂が過剰に分泌して毛穴が詰まることが原因。

特に背中は皮膚の厚みがお顔の5倍もあるとのことです。

背中はそんなことから表面だけの保湿では効果がないそうなのです。

ジッテプラスは、そういったことに注目しているので高い保湿力と浸透力を兼ね備えることに成功しています。

◎アクシア―トリプルヒアルロン酸

アクシア―トリプルヒアルロン酸には、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸が配合されており、さらにそれらの浸透を助けるナノセラミドが配合されています。

お肌の奥まで浸透し、肌の表面から内側までしっかり保湿が続きます。

◎ビサボロール

背中ニキビで悩んでいる方は水分と油分のバランスが悪いため乾燥してしまいます。

そんなお肌にジッテプラスは、絶妙なバランスで油分を配合しています。

ビサボロールのおかげで油分が水分を守りぷるぷるのお肌になれるはず。

キク科植物カミツレの花から得られる精油に含まれる成分で、無色~淡黄色の透明な粘性の液体です。
医薬品として承認されている成分で、消炎効果と穏やかな静菌効果があり、肌荒れを防ぎ、肌を健康な状態に保つ目的で化粧水、美容液、クリームなどに配合されます。
また、製品自体の変質を防ぐ目的でも使用されます。

◎ジッテプラスの洗浄成分

ジッテプラスは、3つの成分が抗炎症作用 毛穴の黒ずみ 目立ち 乱れを防ぎお肌を洗浄するのだそうです。

・グリチルリチン酸ジカリウム

・アーチチョークエキス

・スターフルーツ酸エキス

◎ジッテプラスの美白成分

ジッテプラスには、医薬部外品の有効成分として認められたプラセンタエキスが配合されておりメラニンの生成を抑制し透明美肌へと導きます。

・プラセンタエキス

・3-Oエチルアスコビン酸

・プルーンエキス

Jitte+(ジッテプラス)はインスタでもとりあげられている!


 

ジッテプラスは、インスタでも話題になっています。

他にも、楽天ランキングでは総合第1位

モンドセレクションでは銀賞を受賞しています。

テレビや多くの女性誌でも大人気です。

Jitte+(ジッテプラス)は初回980円!

 

ジッテプラスは、90日間の返金保証付きです。

安心してお試しください。

ジッテプラスお得な定期コース

◎初回限定 送料無料 980円◎

通常価格 6980円なので86%オフです。

2回目以降も4980円で購入できます。

ぜひこの機会に試してみてはいかがですか?

Jitte+(ジッテプラス)の最安値は?

 

ジッテプラスのし安値はというと、

Amazonが4280円で購入できます。

楽天は、6980円でした。

ヤフーショッピングも6980円です。

公式サイトは定期コースだと初回限定980円の2回目以降は4980円で購入できるので、

最安値は公式サイトです。

Jitte+(ジッテプラス)はいかがでしたか?

実はお顔よりもニキビができやすい背中。。

誰しも顔や背中にニキビができてしまうのは嫌なものです。

普段のケアだけではどうしてもできてしまうという方はぜジッテプラスを使ってみてはいかがでしょうか?

さあ今日から背中も顔もニキビのないつるすべ肌に変えていきませんか?

Jitte+(ジッテプラス)の基本情報

会社名 株式会社イッティ
英文社名 ITTY,INC.

代表取締役 瀧本洋

所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目14-18 あいおいニッセイ同和損保 渋谷ビル 8階



-スキンケア
-,

Copyright© lovelyアリッサム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.