運動プラス内脂サポートで中性脂肪撃退!カラダの内側から痩せる!

運動プラス内脂サポートで中性脂肪撃退!カラダの内側から痩せる!

運動プラス内脂サポートで中性脂肪撃退!カラダの内側から痩せる!

 

 

 

健康診断でBMI数値が高めだったり、ポッコリお腹が気になっている方。この、内臓サポートサプリを飲んで腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らして体質改善していきましょう!(^▽^)/

 

内脂サポートの口コミチェック!

 

 

 

スカリー (40代前半 / 女性) 様

外食するようになってか、お腹周りに脂肪が付いてきました。ドラッグストアで見付けて購入しましたが、これで中性脂肪を減らす事は出来なかったです。お腹も出たままなので残念です。

義一 (60代前半 / 男性) 様

年のせいか中性脂肪も高くなってきたので健康維持の為に飲んでます。まだ数値も下がらないのでサプリの効果は実感出来てません。体調も悪いので飲み終わったらリピートはしません。

ゆき (30代後半 / 女性) 様

体重が増えていた時にこのサプリを飲んでました。中性脂肪に良いと聞いて期待しましたが、飲んでもあまり効果がありませんでした。体重も増えたままなので今は飲むのをやめてます。


ファンケル 内脂サポート

栄都子 (50代前半 / 女性) 様

数値を下げるのに効果があると思い、以前使用してました。太り気味なのでサプリを続けてましたが、食事に気を付けながら飲んでも数値は下がりませんでした。体調も変わらないのでガッカリです。

オオブクロ (50代後半 / 男性) 様

脂肪分が多めの食事ばかりしていたので肥満気味になっていました。病院での結果も悪いので使用してますがあまり数値にも変化がありません。もう少し飲んで効かなかったらやめようと思います。

 

匿名 (50代後半 / 女性) 様

太り気味で中性脂肪が高めの主人に良さそうなので飲ませる事にしました。以前から検査結果が良くないのですが、サプリと食事を気を付けてからは少し脂肪が減っています。効果も少しずつ出ているので継続を考えています。

匿名希望 (50代前半 / 男性) 様

病院で中性脂肪の数値を指摘されたので、少しでも改善したいと思い購入しました。普段の食事にも気を遣っていますが、体調は以前と変わらないので効き目があるか分からないです。


ファンケル 内脂サポート

鰹節 (50代前半 / 男性) 様

中性脂肪の数値が気になって飲み始めたのですが、体質に合っていなかったのか発疹の症状がでてしまいました。

 

和田 (50代前半 / 男性) 様

三年前から中性脂肪が高いと医者から言われていたので、運動、食事制限とこのサプリで、中性脂肪が下がり、健康になりました。

 

秀子 (40代後半 / 女性) 様

中性脂肪が高いと医者から指摘されたので飲んでいます。効果を期待して続けたいと思います。


ファンケル 内脂サポート

 

BMIが高めの方、肥満気味の方に

 

本品には生きたビフィズス菌BB536(B.longum)・B-3(B.breve)、およびN-アセチルグルコサミンが含まれるので、腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります。肥満気味でBMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方に適しています。
ビフィズス菌BB536(B.longum)とは?

健康な乳児から発見された、ヒトに棲む種類のビフィズス菌。これまで30カ国以上でヨーグルトやサプリメント、育児用粉ミルクなど、健康食品や乳児用食品として利用されてきた実績があります。

 


ファンケル 内脂サポート

 

内脂サポート摂取による効果と安全性について

 

原材料表示

内脂サポート 商品紹介
【1日の目安】
4粒

【機能性関与成分/1日4粒当たり】
ビフィズス菌BB536(B.longum):100億個、ビフィズス菌B-3(B.breve):50億個、N-アセチルグルコサミン:238mg

【機能性表示食品についてのご注意】
※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

【ご注意】
※本品は、原材料の一部に乳・卵・えび・かにが含まれます。食物アレルギーをお持ちの方はお召し上がりにならないでください。
※妊娠・授乳中の方、お子様はお召し上がりにならないでください。

 


ファンケル 内脂サポート

<ファンケル内脂サポート>

約30日分(120粒)

初回限定 特別価格

3,888円が

1,500円(税込み)

 

ファンケル 内脂サポート

 

いかがでしたか?

年齢が上がるにつれてBMI数値の高さや肥満傾向になってしまうことはある意味仕方のないことです。

でも、なかなか難しい内臓脂肪を減らすということに協力してくれるサプリメントを活用して、カラダの中から健康的になりませんか?(*^-^*)

 


Author: naomi

naomi
最近年齢のせいか太りやすく、 お肌もいまいち。 幾つになっても若々しくいたいのは 誰しもの願いです。                  

Leave a Comment

All fields are required. Your email address will not be published.