痩せたいけど…サプリを飲んで美味しいものを美味しく食べたい!

痩せたいけど…サプリを飲んで美味しいものを美味しく食べたい!

痩せたいけど…サプリを飲んで美味しいものを美味しく食べたい!



秋冬になると急に食欲がわいてきてもりもり食べてしまいませんか?

私 身長155㎝  体重68.4キロ かなりぽっちゃり(´;ω;`)
どうしても食べることはやめられない。でも今よりスリムになりたい。
そんなわがままな方にとって強い味方になるのがスリムサポートα⁺です。

 

こんなメニューで途端に太ってしまいます!

 

ステーキ

パスタ

カレー

ラーメン

ソフトクリーム

どれもこれも美味しそう(^▽^)/

H29 10.1日から生酵素を飲んでいる私。

体重はというと68.4キロ⇒67.5キロ まあまだ2週間経ったばかりですからね。(⌒∇⌒)

 

 

生酵素ダイエット失敗者が犯しやすい過ち

もし短期で痩せたい方、 生酵素ダイエットは食事制限とは違いますので、すぐには体重が落ちません。ゆっくり時間が掛かる。という認識が大事になります。
その次に間食・ジュースは、消化の為に消化酵素を使用してしまいます。 そうなると、せっかく生酵素サプリで補っているのに、一向に代謝酵素が増えない・・・ということになってしまいます。
どうしても間食やジュースが我慢できない!という方は、酵素が含まれたスムージーを飲みましょう。
ミネラル酵素スムージーは1杯あたりのカロリー22Kcalと超低カロリーながら1ヶ月分2500円ほどとコストパフォーマンスもいいです。 我慢できない人は上の商品の購入を考えてみてください。
また生酵素サプリを飲んでいることで、安心しきっている方が時々いらっしゃいます。 ダイエットサプリを飲んでいるから普段よりもラクをしてもいいや。と1日の消費カロリーが減っている場合があります。 サプリを飲んでいても、歩いたり、立ったりと積極的な行動を心がけましょう。

 

ああ、運動もしないとなかなか効果はでませんね(´;ω;`)



277種類の酵素のチカラ【スリムサポート酵素α+】

 

 

数ある生酵素の中で私が飲みやすいなと思っているのがスリムサポートα⁺というものです。

効果はばっちりでも微妙な成分配分で味がいまいちだとがっかりしませんか?

青汁とおなじです。青汁だってどれも一緒ではないはずです。

スリムサポートα⁺は甘み 苦み 酸味のバランスも良いし

さらっと軽くてほんとに飲みやすかったです。(^▽^)/



277種類の酵素のチカラ【スリムサポート酵素α+】

 

スリムサポートα⁺の口コミを見てみましょう!

20代/北海道/女性の口コミ
満足度:5
雑誌で酵素サプリについては知ってましたが、それにフォルスコリやローヤルゼリーが含まれているこのスリムサポート酵素を見て即買いしました。
痩せるまでにちょっと時間はかかるみたいだけど、ツラい断食もしなくて済むし、ラクをしたい私にはピッタリのダイエット商品。



277種類の酵素のチカラ【スリムサポート酵素α+】

30代/大阪府/女性の口コミ
満足度:4
スリムサポート酵素αを飲み始め1番始めに実感したのは、便秘が治ったこと。
宿便と言われるほど頑固だった私の排泄物。
でも今ではきちんと便通がきて、それだけで嬉しいですし、毎日の生活が楽になりました。体重も2キロ減といい調子で減っています。



277種類の酵素のチカラ【スリムサポート酵素α+】

お通じが快調!
酵素のおかげでお通じがよくなり、お腹もペタンコになりました。
調子がいいと1日に2回出て、その分たくさん食べても太りにくくなりました。酵素ドリンクはお値段も高いし、酵素が死んでいるという噂もあるので、サプリメントで味も気にせず飲めるのは嬉しいですね。
キレイになったと言われます
1ヵ月飲んで体重は2.5㎏しか減っていませんが、お肌の調子もよくなり浮腫みにくくなったからか、キレイになったとよく言われます。ダイエットだけじゃなく美容にも効果があるのでしばらく飲もうと思います。
体温が上がった
ずっと平熱が35度ちょっとしかなかったのが、スリムサポート酵素α+を飲み始めたら36度にまで上がりました。体重はまだ1㎏しか減ってませんが、体脂肪は2%減り、お肌の調子もいので気に入っています。劇的には痩せないと思いますが、健康的に痩せたい人におすすめです。



277種類の酵素のチカラ【スリムサポート酵素α+】

目覚めがよくなった
いつも朝は疲れていてなかなか起きられなかったのが、最近は目覚めがスッキリして体調がいいです。体脂肪は27.5%→23.4%になり、ジワジワ効いています。お値段がお手頃なのも嬉しいです。

 

スリムサポートα⁺を飲みながらジムに通うとか、近くの公園で走るとか。自宅で筋トレなんかでも。

出来ます!運動とセットで痩せ効果UPさせましょう!



277種類の酵素のチカラ【スリムサポート酵素α+】

Author: naomi

naomi
最近年齢のせいか太りやすく、 お肌もいまいち。 幾つになっても若々しくいたいのは 誰しもの願いです。                  

Leave a Comment

All fields are required. Your email address will not be published.